ドックハウスの対応は非常に良かったです!ホテルグリーンプラザ白馬

ホテルグリーンプラザ白馬は今回2回目のでしたが、和洋室のベットの床が古い性だと思いますが歩くと沈む場所があり、怖いと思いました、後、お風呂場の換気扇の音が、戸を閉めて有ってもとてもうるさかった事が、今回は残念です。
ドックハウスの対応は非常に良かったです。かなり早く着いたのに、シャンプーもするからと、嫌な顔もせずに預かってくれました。
毛のカットも可愛らしくしてもらい良かったです。
早く着いたので、りりかるで食事をしました、
夕食の時に案内をしてくれた方が、りりかるのウエイターさんで顔を覚えていてくれて挨拶をしてくれたのが、とても嬉しかったです。

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルグリーンプラザ白馬
北アルプスに囲まれた自然豊かな、赤い三角屋根が特徴的の北欧調リゾート。
長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1

【お料理】
コルチナディナーバイキング 〜和洋中バイキング
握り寿司、大好評のステーキ、天ぷらの客前料理をはじめ信州そばや野沢菜などの信州コーナー、ローストポークやパスタをはじめとする洋食コーナー、お子様に大人気のキッズコーナーでは離乳食もご用意。
ホテルメイドのスイーツコーナーなど各種メニューを存分にお楽しみください。

【観光スポット】
岩岳(長野県北安曇郡白馬村北城岩岳)
八方尾根と栂池高原のほぼ中間にある独立峰、岩蕈山[いわたけやま]。山麓の西山から信濃路自然歩道岩岳ルート(所要2時間30分)を歩いて標高1289mの山頂へ登ることができる。自然歩道はよく整備されているが、軽い登山装備が必要。山頂は夏の期間はゆり園もオープンし、7月18日〜8月31日までゴンドラリフトが運行される。白馬三山や唐松岳などの眺望は抜群。ここでは一周約1時間30分の岩岳遊歩道のハイキングがおすすめ。また、山麓には岩岳ゆり園や、白馬岩岳サマーゲレンデもある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。