価格も大変リーズナブルに宿泊できました!リゾートホテル白馬センチュリー

リゾートホテル白馬センチュリーは白馬、安曇野への観光のため、利用させていただきました。部屋も広く、価格も大変リーズナブルに宿泊できました。
近所の温泉の入浴券もいただき、温泉も楽しみました。また、天候が良くなかったですが、夏祭りの花火を部屋から見ることができました。
ホテルの方も気さくで楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


リゾートホテル白馬センチュリー
「アダム」乗場すぐ横。
長野県北安曇郡白馬村八方

【お料理】
夕食 和洋セットメニュー
朝食 和洋セットメニュー

八方周辺のお食事処では、定番メニューの他にも工夫を凝らした四季折々のお料理も楽しめます。
白馬の風土・人柄も、心を満たす大切な味わいの一つです。

【観光スポット】
八方温泉
白馬八方温泉は無色透明の高アルカリ性単純温泉。
滑らかな肌触りが特長で「美肌の湯」と呼ばれています。
気軽に楽しめる足湯もあります。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。