食事:とてもおいしく、量も十分!リゾートイン ホワイトシルバー

リゾートイン ホワイトシルバーは今回で二回目です。

前回は去年の夏、家族で御世話になりました。
そのとき、とても居心地がよく、今回もここ(ホワイトシルバーさん)と決めていました。

今回は、スキーフリーク同士、中学生の息子と二人で御世話になりました。

部屋:清潔できれい。広くて、くつろげました。
食事:とてもおいしく、量も十分。
※帰宅後、息子は、家族にスキーの話よりも「飯うまかったぁ」を連発。

ところで、
夕食は、前回(夏)が洋食のコースで、今回(冬)が鍋(しゃぶしゃぶ)でした。
夏のときとメニューががらりと変わり、前回とはまた違った雰囲気で夕食を楽しむことができました。

やっぱり、ここは「御世話になります」より「ただいまぁ」という雰囲気が魅力です。

白馬に行く機会があれば、また利用したいと思います

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


リゾートイン ホワイトシルバー
白馬三山を背にオリンピック道路からすぐにあり、温泉、コンビニも近く、アクセス良好。
長野県北安曇郡白馬村北城3020-43

【お料理】
旬の素材を生かしたディナー

【観光スポット】
安曇野市天蚕センター(長野県安曇野市穂高有明3618-24)
穂高は「天蚕」の産地。天蚕は日本原産の野生の蚕で、淡い緑色の繭からとった糸は「繊維のダイヤ」といわれ珍重されている。江戸〜明治にかけて穂高地区の天蚕飼育は全盛期を迎えたが、戦時下に廃れ、1973年(昭和48)から復興された。天蚕糸を使った小物も販売している。所要20分。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。