とてもかわいらしいペンション!白馬 ペンション マリオネット<長野県>

白馬 ペンション マリオネット<長野県>は白馬へのスノーボード旅行で2泊しました。
とてもかわいらしいペンションでゆっくりとすることができました。
お料理もボリュームがあり、とても美味しかったです。
夜には騒いでしまい、ご迷惑をおかけしましたが、スタッフの皆さんのお心遣いに感謝いたします。
また是非利用したいです。

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


白馬 ペンション マリオネット<長野県>
肩の凝らない居心地の良いペンション、吹き抜け2階作りのロフト付メゾネットルームが人気!
長野県北安曇郡白馬村エコーランド3020-645

【お料理】
肉料理、魚料理ダブルメインで大満足♪欧風家庭料理コースプラン
マリオネット自慢の欧風家庭料理コースをお楽しみいただくプランです♪
肉料理、魚料理ダブルメインでボリューム満点と評判です!
地元信州の新鮮な素材を使用!
素材選びからメニュー作りまで、
オーナーのこだわりの料理を堪能下さい。

焼きたての温かパンをお好きなだけ食べれる、モーニングセット付きですので、食いしん坊でも安心です。

【観光スポット】
安曇野ちひろ美術館(長野県北安曇郡松川村西原3358-24)
東京都練馬区にある、ちひろ美術館の姉妹館。1997年(平成9)、いわさきちひろの両親が戦後に住んだ松川村に開館。子どもを生涯のテーマとして描き続けたちひろの作品や資料とあわせて、世界の絵本画家の作品や絵本の歴史が5つの展示室で紹介されている。春〜秋、季節に合わせて4回の展示替えを実施。木のぬくもりが感じられ、ゆったりとした館内には、絵本が読める図書室や田園風景を見ながら飲み物や軽食が楽しめるカフェもある。周囲は3万5000平方mにおよぶ安曇野ちひろ公園で、多数のオブジェが点在。所要1時間30分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。