自家製手作りの朝食と温かな和洋折衷の夕食で!ペンション ブルー

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ペンション ブルー
ペットと泊まれるペンション
長野県須坂市峰の原高原3153-434

【お料理】
旅の楽しみなお食事を自家製手作りの朝食と温かな和洋折衷の夕食で
マスメディア・本等に紹介された自家製手作りパン&ジャムで朝食を春〜初秋は、他では味わえないガーデンテラスで爽やかな朝の一時を!夕食は和洋折衷の美味しい温かなお食事!ブルーならではのおもてなし!

【観光スポット】
千国街道(塩の道)(長野県北安曇郡小谷村)
新潟県の糸魚川から信州松本に至る、全長約30里(120km)が「塩の道」と呼ばれる旧千国街道。かつては、日本海側からの塩や海産物、信州側からの麻や木地物といった生活物資が、牛や歩荷[ぼっか]の背によって運ばれた。上杉謙信が宿敵・武田信玄に塩を贈ったというエピソードが残るのも、この街道あればこその話だ。


×

