チェックインの際のフロント対応で、まず好印象!ホテルサンルート長野

長野県 長野市 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
長野市 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルサンルート長野
JR長野駅より徒歩1分。アクセス★★★★★ 笑顔★★★★★ 施設★★★☆☆ご予約お待ちしております♪
長野県長野市南千歳1-28-3

【お料理】
バイキングの朝食は、とってもヘルシーな焼魚・煮物・おかゆ・味噌汁などの和食。
パン・ベーコン・スクランブルエッグなどの洋食。
ローカロリーなサラダや・杏仁豆腐などその日の朝の気分でお選びください(^^)/

【お客様の声】
一人旅の初日に利用させて頂きました。
チェックインの際のフロント対応で、まず好印象。
お部屋は広めで、嫌な匂いもなく清潔ですから、「安いホテルに泊まっている」という感じがありません。
嬉しかったのは、フロントでスキンケアのセットを一個頂けた事と、お風呂にちゃんとシャンプーとコンディショナーが別にあったこと。これは女性には嬉しいサービスですね。
駅から見えているので迷う事もありませんでしたし、ホテル周囲には居酒屋さんが沢山あって、これまた便利です。
長野の旅では、ぜひ次回も利用したいです。
 
【観光スポット】
健命寺(長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9320)
健命寺は曹洞宗の古刹だが、野沢菜発祥の寺として有名。江戸時代に8代住職の晃天園瑞[こうてんえんずい]が京都遊学の際にカブの種を持ち帰り、それをまいたところ、標高地600mの高冷地であるがゆえに茎と葉がよく伸びて、独特の蕪菜[かぶな]に成長した。これが野沢菜の始まりといわれている。境内の一角には野沢菜発祥の地の記念碑が立っている。また、境内隣りの畑では、野沢菜が栽培されており、4月下旬〜5月上旬には、黄色い菜の花が一面に花を咲かせる。


⇒ホテルサンルート長野の宿泊プラン


 

×

