朝食も非常に郷土食を演出できていて、ぶっかけ飯は絶品!ホテルJALシティ長野

長野県 長野市 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
長野市 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルJALシティ長野
〓善光寺表参道沿い〓シモンズ社製ベッド×デュべ寝具=快眠を約束
★長野駅から徒歩7分・県庁市役所まで徒歩5分・国宝善光寺まで徒歩15分★コーヒー無料サービス@ロビー【朝夕時間制】・朝食MENU≪ぶっかけごはん&目覚まし朝カレー♪≫が好評!
長野県長野市問御所町1221

【お料理】
朝食に種類豊富な焼きたてパンをご用意

【お客様の声】
初めての利用でしたが、チェックイン、アウトの際の荷物預かりにも快く応じて下さり、全体にフロントの方に笑顔と誠実さが目立つよいホテルでした。部屋も料金に比べて、ゆったり感と清潔感があり、街中にありながら夜も静かでくつろぐことができました。朝食も非常に郷土食を演出できていて、ぶっかけ飯は絶品でした。またリピートしたいホテルです。

【観光スポット】
黒姫山(長野県上水内郡信濃町)
秀麗なその姿から信濃富士と称される黒姫山は、標高2053mの二重式コニーデ型火山。北信五岳のほぼ中央にあたり、旧火口付近には大池や七ツ池など小さい湖沼が点在。山頂からは野尻湖をはじめ、戸隠、妙高、浅間、八ケ岳などの大パノラマが眺望できる。登山道は表・西・小泉の3ルートがあり、西登山道がおすすめ。戦国時代、志賀高原の池に住んでいた大蛇が城主の一人娘・黒姫に恋をし、若侍の姿となって現れたというロマンあふれる伝説も残る。



⇒ホテルJALシティ長野の宿泊プラン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。