観光の中心地にありとても便利でした!おぶせの風ユースホステル

長野県 長野市 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
長野市 楽天トラベル格安宿泊ランキング


おぶせの風ユースホステル
栗と北斎と花の街、小布施に泊まって「食う」「見る」「遊ぶ」中心地に1番近い宿!
長野県上高井郡小布施町小布施475-2

【お料理】
体にやさしくおいしい食事をすべて手作りでお出ししております。
一番の自慢は信州栄村(魚沼地方の山を挟んで反対側)産「特A級」コシヒカリ。(食味98点以上)
魚沼産コシヒカリと同等クラスの県内一美味しいお米です。
契約農家から直接仕入れ、産地保存。
食べる直前に精米したピカピカ光る甘いご飯をお楽しみ下さい。
食材は野菜、きのこ、フルーツ等、できる限り国内産、地元で取れた旬のものを使用しています。
自家製無農薬有機野菜や、自家製漬物もお出ししています。
※アレルギーで食べられない食材がある場合は事前にお申し出下さい。

【お客様の声】
観光の中心地にありとても便利でした。
部屋もとても清潔で気持ちよく過ごす事が出来ました。

【観光スポット】
大沼池(長野県下高井郡山ノ内町志賀高原)
火山によるせき止め湖。周囲5.5km、水深26m。志賀高原最大の池。神秘的なエメラルドグリーンの水をたたえる。強酸性のため魚類は生息していない。大蛇と中野城主の娘、黒姫の悲恋の伝説が残っている。


⇒おぶせの風ユースホステルの宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。